推しからのプレゼント

色々言ってましたが東京公演が1公演だけ取れて、モチベ上がったのでツアーに行って来ました!

 

初日から地方公演。

そんなに大きくもないのんびりした会場でした。終わっても出されないので、ホールを出た先の小さなロビーで、お友達とライブの感想など話してる人もいて私もフォロワーさんと話してました。

 

私は壁を背にして話していたのですが、ふとフォロワーさんの横を見ると推しが立ってました。しかも真っ直ぐこちらを向いているし。推しはサングラスしてるのではっきり見えないけど目が合ったと思う。

もう嬉しいより吃驚で何で何でーな感じ(泣)と固まってたら推しはちょっとニコッとして小さく会釈してくれて去って行った。と思う、会釈してくれた後の記憶飛んでて無いけど。

 

小劇場の舞台だと終演後に面会あるけど、キャストのみなさん面会してても私の推しは絶対に出てこないしファンもそれを当然と思う感じで、雲の上の人までいかないけど山の上の人くらい?

だからライブ後にロビーを推しが歩いているのを見るだけでも結構ラッキー。

 

そんな事もあって本当に楽しく幸せな初日てした。私は推しの公演をストーカーの如く(笑)どこでも行く常連なので、嫌がられてたらと心配なのでちょっと安心出来たし。

色々あったけどもやっぱり行って来て本当に良かったです。