2020-01-01から1年間の記事一覧

愚痴でしかないけど

推しが友達とやっているツアー相変わらず微妙。 スタートてみたけど推しの同担は楽しいけどちょっと微妙、でもそれを表では言えないけど、という人がいる事がわかった。 舞台沼に例えると芝居はつまらないし公式はクズ、でも推しが出るのは見たいので行くみ…

ツアーが始まる

こんな時世だけど推しが出るツアーが始まる。 一応推しの友達と一緒にやる単発ユニットだけど、仕切るのは推しの友達の事務所で推しはほぼ自分だけ参加。その事事態に不満はまったくない。半分しか入れなれないけどチケット代は通常通りで、物販と有料配信で…

カタチないかもしれないけど

かなり前に推しがやったライブで、時々舞台にも出る推しがサポメンと一緒に寸劇をしてくれた。 15分くらいの寸劇で登場人物多いので台詞を全部合わせると割とボリュームある。「雨にもマケズ風にもマケズ」よりちょい長いくらい? ライブ終わってライブレポ…

多ステする事のあれこれ

多ステする人しない人。ファンの間でも別れると思う。他に都市部のファンに限っては多ステするけど遠征しない人。それるけど、地方公演は地方ファンのモノなので地方遠征をすべきでないと私に言っておいて、自分が一度したら何度も何度もしてるA、あなたに責…