申し訳ないと思っちゃダメだけど

 推しの友達のお誕生日イベントがあって、

その内容が公開お誕生会そのままの内容だった。

 

推しのお友達のお友達なアーティストが呼ばれ、

チケットの抽選に当たったファンが呼ばれ、

ケーキふーやお誕生日を祝ってみんなで歌ったり、

抽選で当たったファンが花束贈呈したりだった。

一応推しのお友達の子供の頃の写真公開等もあったらしいけど。

 

楽しいって感想を見て結構吃驚だった。

別に参加した自分達を全力でもてなすが当然とは言わないけど。

ただただお誕生会を公開して貰って見てるだけって……

何か、推しの人生に関するクイズ大会でもいいから、

何か少しくらいファンとの触れ合いあってもいいような。

 

ただただ見ているだけで最後にちょっと喋って貰って大満足、

と言う推しのお友達とそのファン。

イベントに来た私達ファンを全力でもてなしてくれた推し

嬉しいし幸せだったけど申し訳ない。

自分が推しに入れている花を申し訳ないって思われたくないんだけど、

推しがしてくれるのをいい事に望み過ぎているようで心が痛い。