名前バレ

推しのFCイベントに行って来ました。

たくさんファンサしてくれてとても楽しかったです。

 

が、密かに気になるのが古参スタッフに名前認知されてた事。

常連かつ古参ファンなので元々顔認知はされていました。

隙あらば古参スタッフに近づこうとするファンが多い中、

私は超常連のくせに滅多にスタッフへ近寄らない。

仲良くなったらチケット落ちない訳じゃないし(笑)

 

FCイベの受付で「さくら(本当は本名)さんこちらですよ~」と呼ばれ、

2ショット写真撮影でも推しの目の前で同じ事されました。

……私の個人情報はどこに?(笑)

 

そしてなぜ名前認知でしかも本名?

私はふだんハンドル名で通しているので本名は会員名簿くらい?

思いつくのは今年は舞台が3回あって全部本名で花を入れている事。

あの花を入れた人って記憶されているなら早く忘れて欲しい。

そして推しにはどこまでバレているのだろうか。

ところで普段使っているハンドル名はさくらじゃないです、実は(^-^;